生きている世界とイエローのウォレット

若い時は嫌でも今を感じることが出来るから、逆に未来の為の努力が必要だったりしますが、年を取ると今を感じる能力が鈍ってきて嫌でも先のことを考えてしまうから、今を感じる努力をしないと健全さを保てなくなる。バランスが大事だとつくづく思います。

今日も世界は生きている。本来生物はそれだけで充分なはずです。革財布は人間として壁の中で育った私が、生きている世界と繋がる為のツールとして選んだものだったのだと実感します。

ということで黄色のサドルレザーウォレットの経年変化を紹介します。右のウォレットは約2年程使用したイエローサドルレザーのウォレットです。イエローの発色を残しながら渋い飴色に変化していっています。まだまだ楽しめそうです!




コメント

このブログの人気の投稿

この瞬間のトラッカーウォレット

夏の空とトラッカーウォレット