当たり前の特別と革ベルト

他人と比べて何か特別なものが備わっていないとこの世界に存在してはいけないような気分に陥った経験は誰でも一度はあるかと思います。
しかし本来存在しているもの全てが特別であるはずです。
草木はもちろん、当たり前にいつもそこにあるトイレのドアノブも、玄関の冊子に溜まったほこりも、特別な存在です。その特別な存在性の中で、自分だけが特別ではない気がする、だから特別になるために必要以上に頑張ってしまう。人間のマインドとはそういうようなものかもしれません。
当たり前の特別。その感覚を取り戻してくれる力が、革にはあると信じています。

ということで重厚感たっぷりの本物の革の存在感が、日常を確かなものへと変革させる極上手染めのサドルレザーベルト。定番商品に追加しました。





コメント

このブログの人気の投稿

この瞬間のトラッカーウォレット

夏の空とトラッカーウォレット