ぷらっと浅草

Image045.jpg

ぷらっと浅草いっとりました。桜が満開で多くの花見客で賑わってました。



Image048.jpg

ほぼ全員外国人。




Image049.jpg


Image050.jpg

煙浴びるやつ。



Image055.jpg

さて目的は革材料の買い付けでありました。お目当ての革も見つかり一安心。



Image046.jpg

浅草には多くの革問屋が立ち並んでいますが、この不景気で最近はあまり活気がないようです。作り手がいいもの作って売らないと材料も売れないわけですから、僕もがんばらんとと思いました。




Image053.jpg


恵比寿にあるインディアンジュエリーショップ Little Cloud さんでラグを何枚か購入しました。いい感じです。7月に仕入れに行くそうなので頼もうかと思います。

画像 273.jpg



今回は友人宅に泊めてもらい、観光ではいかないような場所もいろいろと案内してもらって生の東京を見れました。やっぱり東京はエネルギーあります。もっとがんばらんとと思いました。





コメント

このブログの人気の投稿

この瞬間のトラッカーウォレット

夏の空とトラッカーウォレット