休日

最近仕事しすぎて肩やら腕やらがやたら痛くなってるので、今日はなにもしないと決めて過ごしました。なにもせずただ存在することに徹する。草や木と同じようにただ存在する。そうするとリアルな現実世界に帰っていくのがわかります。こうやって行き来しながら生きてくしかないんだなぁ。と思いながらそろそろなにもしないのに飽きてきてたまには映画でも、と名古屋ベイシティへ。なにをみるかさんざん悩んで、今話題の3Dに決定。始まって10分くらいして、とにかく目が疲れる。そして重いメガネがなんか気になる。吐き気がしてきたのでメガネはずして観る事に。意味ないし。1時間くらいして、つまらない。世界観完全に宮崎アニメだし。結局最後まで観ずに帰って、やっぱり仕事することに。もう一日たりともなにもせずに過ごせなくなってしまった。

コメント

このブログの人気の投稿

この瞬間のトラッカーウォレット

夏の空とトラッカーウォレット