スタッズベルト製作

DSCF2921.JPG

スタッズベルト製作いたしました。模様部分にブラックとブラウンのリザード使いました。いい感じ。とかげブームまだ続いてます。

スタッズベルトの需要は幅広いです。ごつい財布なんかは持たないような落ち着いた感じの人とか、けっこう年配の方でもかなり派手なベルトを買ってったりします。もしかして仮面ライダーの影響かと、ふと思いました。男子ならほぼ全員一度は仮面ライダーにとりつかれてます。男の子にとってベルトはズボンが下がらないようにするためのものでもオシャレするためのものでもなく、変身するためのものです。そうゆう感覚が大人になってからも潜在的に残ってて、変身願望が派手なベルトに惹かれるんじゃないかと。んなわけないか。

てゆうかベルトで変身するってゆう発想がすごい。

コメント

このブログの人気の投稿

この瞬間のトラッカーウォレット

夏の空とトラッカーウォレット