コインケース製作

DSCF2928.JPG

DSCF2930.JPG

コインケース製作しました。サドルブラックにリザードと、サドルキャメルにパイソンです。中は便利な2層式です。コインケースはあまり作ってなくてサイトにもアップしてませんでしたが、少しずつアップしていきますんでよろしくお願いします。

最近サイトのSEO対策の効果も出て、サイトを見てお店に来てくれるお客さんが増えて嬉しい限りなんですが、お店は小さなところですので、なんか期待はずれでがっかりしてるかなと申し訳ない気分になったりします。特に遠くからみえた方ならなおさらですお店自体を広くするのはまだとうぶん無理ですが、せめて品数はできるだけそろえておこうと思う今日このごろです。



コメント

このブログの人気の投稿

この瞬間のトラッカーウォレット

夏の空とトラッカーウォレット